

動画うpしました\(・ω・\ )

動画うpしました→ http://www.nicovideo.jp/watch/nm14777467




ただ、動画をうpした時間を見てみると・・・




6月18日15時16分




何ヶ月前だよ、、、 そろそろ次の撮ります。がんばります(・´ー・)

ニコ生について part1

数々の失敗の経験を得て、ついにニコ生画面を表示することに成功いたしました⊂(゚∀゚ )つワーイ




ただ問題がありましてですね、それは・・・ ステミキが機能しない・・・



ヽ(´・`)ノ フッ…(笑) まぁ、原因は分かっていますがねちょっとアレの問題が来てので難しいんですよ。



まぁ、別の方法を探すさ(゚д゚)

2曲目うpしましたよ!

こちらが2曲目歌ってみた→http://www.nicovideo.jp/watch/nm13785404




みなさんほんと申し訳ありません(;ω;)




自分で聞いててなんか変な感じがしてて・・・謝ることしか出来ません。





すみませええええん

歌ってみた第一回目 


 まずは軽く一曲目うpしました! ワーイ\(゚∀゚\)≡(/゚∀゚)/ワーイ



  一回目→!http://www.nicovideo.jp/watch/nm13422525


 まだまだ未熟者ですので、アドバイス等皆さんお願いします!

初めまして僕がはつみつです(`・ω・´)

 どうも、タイトル通りです(`・ω・´)


 
 
  ニコニコ動画でこっそり活動しております。
   
                     
                

          
         ☆よかったらみてね☆
 
 
  
他にも色んなとこで活動しておりますので、見かけたら生暖かい目でよろしくお願いします(`・ω・´)
  
 
